4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

芸能人は歯が命

投稿日:2018年7月12日 更新日:

4コマ 芸能人は歯が命

4コマ 芸能人は歯が命

 

当時、こんなCMがありましたね!

4コマにしづらかったため、ちょっと事実とは異なる構成になってます。
↓本当の流れはこちら↓

旦那と歯磨きをしてました。
おもむろに変なとこから古そうな歯磨き粉を取り出す旦那。
そういえばこの間も10年前の入浴剤を引っ張り出してきたばかり。

それいつのですか(´・ω・`)、

 

これは大丈夫よ。
芸能人は歯が命ってCMあった頃があるでしょ?
あの頃のじゃけぇ(*´∇`*)

 

それも十分古い気がするのは気のせいでしょうか?
アパガードという歯磨き粉のCMですね。

 

○○ちゃん!
○○○○君!
芸能人は
歯が命!

こんなノリのCMです。

あれ?
誰と誰だったっけ?(´・ω・`)、

ねぇねぇ旦那さん、覚えてない?

みきひさ君と・・・

こっそり心の中でたかまさ君とか思ってたのは内緒。
東幹久でしたね。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

えっと、じゃあ女の人は・・・

しばしの沈黙。

さきちゃん!!

よ~~く知ってる名前が出てきました(;´Д`A ```
一瞬その子の顔が浮かんでしまいました・・・。

まぁ私が心の中でそんなことを思ってたのは置いといて・・・
旦那でかした!えらいっ!!

当然よ(*´∇`*)
おいら記憶力バツゼンじゃけぇのぉε- (´ー`*) フッ

・・・バツゼンって何ですか(;´д`)

言いたいことは大体わかりますが、いい年こいてその手の造語はやめてください。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

バツゼン=抜群&全然?

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.