4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

にゃこ吉君

投稿日:2018年7月22日 更新日:

4コマ にゃこ吉君

 

残業をしたときのこと、帰りは旦那と一緒に1台の車で帰りました。
夜道を走っていると、対向車の前をネコが横切るのが見えました。

危ないなぁ(´・ω・`)、

なんでネコって、車が来てるときに限って飛び出すんですかねぇ。
幸いそのネコは轢かれることもなく、どこぞの茂みだか畑だかに入っていきました。

さっきのにゃんこちゃん、危なかったねぇ。

何気なく旦那に言いました。
どちらかというと独り言に近かったかも。

ほぅ。
あのネコがにゃんこちゃんって誰が決めたんよ。

 

・・・変なとこで食いついてきた(;´д`)

 

にゃこ吉君なんじゃないん!

 

オスだと言いたいのですか?(;´д`)
ネコだとわかればなんでもいいじゃない。
犬だって「今日のわんこ」とかってやってたじゃない(´・ω・`)

 

ほぅ。
「今日のにゃこ吉君」いっとく?(*´∇`*)

・・・ネコの写真毎日貼るの?(´・ω・`)

にゃこ吉君の4コマを毎日かくんじゃないん!

誰が書くんだ誰が(゚Д゚)

みよき、よろしくよろしく(*´∇`*)
新しいブログ作って♪

そう思いつきでポンポン言うのよくないよ(´・ω・`)
前に「みゃふん推進委員会」発足する!とか言ってたのだって放置してるじゃん。

あれはまだ発足させるには早いわけよ(´・ω・`)

そうなんですか・・・(´・ω・`)

とりあえず「今日のにゃこ吉君」ブログ、日の目を見ることはなさそうです。