4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

そろそろいっとく?

投稿日:

4コマ そろそろいっとく?

4コマ そろそろいっとく?

 

台風やら、地震やらで、この夏は大変な夏ですよね・・・・。

 

さて、当時の今頃も、やっと夏らしい日から涼しい日が続いてきました。

こちらは雨が降って一段と過ごしやすかったです(*´∇`*)

でも、旦那にとっては少し肌寒かったようでして・・・

寒くなってきたのぉ(´・ω・`)
そろそろ電気毛布いっとく?

はい?

電気毛布ってあなた・・・まだ9月ですよ(;´д`)
もこもこの敷き毛布出してあげるからそれで我慢して(´・ω・`)

ぇ~(´・ω・`)
仕方ないのぉ、おいらコタツ布団で我慢するよ(´・ω・`)b

我が家には、早くも冬が訪れたようです。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.