4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ぷりぷり

投稿日:

4コマ ぷりぷり

4コマ ぷりぷり

 

 

みよき~、早く4コマ書いて寝るよ~

は~い

って返事したっきり動かないのは私の悪い癖です。

10分後・・・

みよきさ、おいらがちょっと遅れたときにはプリプリ言うくせに、自分はだらけよね(´・ω・`)

まったくもってその通りでございます(´・ω・`)
否定はできないのでしませんよ。
ってか不満なら旦那もプリプリ言っとき(´・ω・`)

ぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷり・・・

思わずふんずけちゃいました。
悪気はないんです、勢いです。
ごめんなさい。

ってか踏もうとして私が旦那の方見た瞬間、旦那さん超逃げ腰だったけど、何かされるのわかってるんなら言うのやめようよ・・・(´・ω・`)
好奇心>恐怖心ですか?

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.