4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

猫の手

投稿日:

4コマ 猫の手

4コマ 猫の手

 

旦那とストラップを買いに行ってました。
旦那はファンシー系のグッズがあるところも大好きみたいで、りらっくまやら何やら自分の見たいものを興味深そうに見ていました。

みよき~~

ふっと呼ばれて旦那の方を見ると・・・

Σ(´□`;)旦那さん、それどっから持ってきたのさ!

レバーを引くと手の先がクイクイと動く猫の手のキーホルダー
嬉しそうにクイクイ動かしまくってます。

そんな嬉しそうな旦那を見て

つい血迷ってしまいました_| ̄|○

ありがとうございました~^^

という店員の笑顔に見送られ、猫の手とストラップ2つお買い上げ。

---そして帰宅---

クイクイクイクイ

嬉しそうに猫の手を動かす旦那。

頼むから私に向かってクイクイしないでヽ(`Д´)ノ

頭やら腕やら足やら、もうところ構わず猫の手でクイクイする旦那。
くすぐったいのと鬱陶しいのとで・・・(;´д`)

買うのを許可した自分を激しく恨みました_| ̄|○

どうでもいいことなんですが、この猫の手、クイっと手を曲げた時に爪が生えてくるという、どうでもいいところが妙にこってました。
爪がこそばゆい。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

--追記--
なんと旦那がサイトを発見。
今回買った「猫の手」はねこにゃんぼぅという名前でした。まだ売ってるのかな・・・・

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.