4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

愛より実用性

投稿日:

4コマ 愛より実用性

 

おいら思ったんじゃけどさ(´・ω・`)
結婚指輪に電話番号入れたらええと思わん?

ま~た旦那は唐突に・・・(;´д`)今度は何?

住所とかEメールもいっとく?(*´∇`*)

「確実に」指輪の内側に収まりませんよ(´・ω・`)y-~~
今入れてある文字だって、長さぎりぎりとか言われたじゃないか。

そんなん言われた割に、メーカー名との間にめっちゃ空白あるけどさ(´・ω・`)w

だってさ、なんとかラブとか書いとるけど、全然みんじゃろ?(´・ω・`)

そういやなんとかラブって書いてあるね(´・ω・`)

・・・私たちの小さな愛・・・?(;´д`)絶対こんな意味じゃなかったはず

お暇な方は↑から英字を想像してみてください(´・ω・`)w

まぁ確かに今日久々裏の文字読んだけどさ、電話番号書いてても見ないだろ!

無くした時に便利じゃろ?(*´∇`*)

無くす前提かよ!!ヽ(`Д´)ノ

無くさないように努力して下さい(´;ェ;`)ウゥ・・・

こんな話題をイブにふってくれるステキな旦那様です。

しかも外食してる時に・・・_| ̄|○

恥ずかしいのでせめてもう少し小さい声でお願いします(;´д`)ノ