4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

何が好き?

投稿日:

何が好き?

何が好き?

 

カップヌードルのCMの宇多田ヒカルの曲が好きです(*´д`*)

1番目の曲「This is Love」ですb

youtubeで検索してみました↓

元々スピード感がある曲が好きなんです。
宇多田ヒカルの曲ではtravelingも好きでしたが、これもかなりイイ!!

旦那さんもそう思わない?(*´д`*)

ほぅ、奇遇じゃの。
おいらも好きよ(*´∇`*)

あら意外Σ(・ω・ノ)ノ!
でも同意してもらえると嬉しいもんです(*´ω`*)

やっぱいいよ(*・ω・)(・ω・*)ネー

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
「ぼくはくま」じゃろ?

youtubeで検索してみました↓

https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%81%AF%E3%81%8F%E3%81%BE

Σ(´д`)それはカップヌードルのCMじゃない!!

カップヌードルよカップヌードル!さっき流れてたでしょ!!ヽ(`Д´)ノ

あれええよねぇ(*´∇`*)

ぼくはにゃふ

とかどうよ(-ω☆)キラリ

無視かよヽ(`Д´)ノ

ってかまたパクリかよヽ(`Д´)ノ

パクリなんかと一緒にせんといてほしいのぉ(´・ω・`)
インスパイアよ、インスパイアヽ(`Д´)ノ

(´・ω・`)あなたのはパクリです。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.