4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

結婚記念日

投稿日:2019年5月2日 更新日:

結婚記念日

昨日は、結婚記念日ヽ(´▽`)/

その時は、旦那の友人からサプライズプレゼントをもらったりして、連休の間の仕事日でだるい感じもあったのですが、楽しく過ごせました(*´ω`*)

旦那が帰ってきてから、スパークリングワインなんかを飲みました。
2人で乾杯しましたよ。

結婚式2周年おめおめ~(*´∇`*)

「式」を祝うな(゚Д゚)結婚を祝え!
「結婚おめでとう~」だよ(´・ω・`)b
というわけで、結婚2周年おめでと~。

自分たちでおめでとうと言うのも変な話ではありますが、おめでとうやらありがとうやらお疲れ様やら、普段の3倍くらい言っておきました。
普段言いにくい言葉もありますし(*・ω・)(・ω・*)ネー
具体的に何を言ったかは内緒で。