4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

身の程

投稿日:2019年11月28日 更新日:

身の程

 

旦那がご機嫌にはしゃいでいました。
いつもよりちょっとテンション高かったです。

旦那さん、楽しそうですね(´・ω・`)

あったりまえよ!
なんたっておいらみゃふんじゃけぇのぉ(-ω☆)キラリ

そこまで言ったところではっとする旦那。

あ!よめよめごめん、間違えた!
おいら間違えとったよ(´・ω・`)
みゃふんは嫁じゃったよ!

…あんたでいいよ(´ω`)

それは許されんってやつよ。
おいら身の程をわきまえとるってやつよ(*´∇`*)

まじでもうあんたがみゃふんでいいよ(;´ω`)

身の程をわきまえているのなら、発言を控えてもらうこととか頼めばよかったと今更ながら後悔。
頼んだところで素直に言うこと聞いてくれそうにはないですけれどね(´・ω・`)一応、ね…