4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!

4コマブログ タイトル画像

バナナの最期

※ご訪問ありがとうございます!このブログの記事は、みよきファミリーの過去の生活の備忘録4コマです。

 

 

4コマ バナナの最期

4コマ バナナの最期

結局私の拒絶も虚しく、始まりました旦那の調理。

テコテコとご機嫌に冷蔵庫に向かう旦那。
取り出したのは牛乳。

うん、まぁ、悪い組み合わせじゃないかな・・・

あのぐちゃぐちゃなバナナを見てなければねーー;


フライパンにたっぷりと牛乳を注ぐ旦那。
旦那はフンフン言ってますが、私はさっきから顔が引きつってます。

 

みょっき、砂糖どれ?

 

指示を出すとどうやら砂糖を取り出して入れた模様。
正直怖くて旦那の作業はほとんど見てません。

するとまた後ろから怪しい気配が・・・

(*'ω'*)......ん?
あれ?
旦那さん旦那さん、なんでデザート作成にパン切ってるの?@@;


Σ(´□`;)投入してるし!
そしてその上からてろてろバナナを投下!!

 

いやなところ見ちゃった・・・

 


いい加減煮立ったところで旦那がぱくっと味見。

その後う~んと少し考える仕草をしてまた冷蔵庫へ。

 

まて

ちょっとまて


今何を入れた

 

ヨーグルト(*´∇`*)

うん、うまいよみょっき(*´∇`*)

 

 

ごめんなさい、そのセリフ、信じれない。

 

だって見た目が・・・(;´Д`A ```


筆舌に尽くし難いので、ご想像にお任せします。

結局強引に食べさせられたのですが、思ったより変な味じゃあなかったです。
考えてみれば、牛乳・砂糖・パン・バナナ(てろてろ)なのですから、バナナを卵に変えればフレンチトーストのアイテムなわけですよ。
食べれないほどまずいのが出きることはない組み合わせなのでしょう。


そして全部食べ終えた旦那が一言。

 

あれじゃの、結論としては、バナナなかったらもっとうまかったかのぉ。

 


だからバナナやめてって言ったじゃんかぁぁぁぁぁ!!!!!


それでも旦那は今日も夕飯を作ってる私に言ってきます。


バナナいっとく?