4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!

4コマブログ タイトル画像

愛ってなに?

※ご訪問ありがとうございます!このブログの記事は、みよきファミリーの過去の生活の備忘録4コマです。

 

 

4コマ 愛ってなに?

4コマ 愛ってなに?

なにか大層なタイトルですが、内容はなんてことないです。

旦那は寒い時期、ぬくもりを求めてよく抱きついてきます。


まぁさすがに本体のほうはちゃんと体温感じれるのですが、冷え性なうえに手足の保護をしない私は、今ごろの時期から手足が凍てつく冷たさになってまいります。
それを知ってるはずなのに抱きついてくる旦那。

 

当然、私の手足の格好の餌食になります。

あ~、あったかい(*´∇`*)

風呂に入ったときみたいな感じで、私的には幸せな時。
でも旦那にとっては地獄のようで・・・

 

一瞬でも冷たい部分が触れると、ありえない速さで逃げる旦那。
そんなふうに逃げられると・・・追っかけたくなりません?w

 

愛がないよ。

愛はあるよ。
ないのはみょっきじゃろ。

 

暖めてくれるのが愛でしょ。

 

あったまってからくるのが愛じゃろ。

 

こんな感じでじりじりと互いに間合いを取りつつ詰めつつにらみ合ってます。

こうやって文章に書くと、何やってんだよおまえらって感じしますね(;´▽`A``


補足として・・・
「愛がない」というのは旦那の口癖なんです。


主に私が旦那の抱きつきから逃げた時に旦那が発する言葉です。
なので今回私がぱくって使ってみました・・・というのが今回の流れです。


本当、愛ってなんなんでしょうか。


少なくともこんなやりとりしてるうちは、どっちも「愛がない」気がしますが・・・w