4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!

4コマブログ タイトル画像

お姫様だっこ

※ご訪問ありがとうございます!このブログの記事は、みよきファミリーの過去の生活の備忘録4コマです。

 

 

4コマ お姫様だっこ

4コマ お姫様だっこ

 

昨日は気分が高まってましたが、大夫落ち着きました。すいませんでした。

過去の世界に戻ります。

 

 

お風呂に行くとき、冗談で旦那におんぶしてもらおうとしました。
座ってる旦那に飛びついたのですが、まず立ち上がろうとしない旦那。
叱咤するとなんとかかんとか立ち上がったものの、私を支える気はまるでなし。
ずるずる落ちていきました(´・ω・`)

 

というわけで風呂場でその話題に。
お姫様だっこの話を出しました。

 

お姫様だっこの話というのは・・・
付き合ってまだ間もない頃、なんでもない話をしていて、友達がプリクラを撮る時にお姫様だっこをしてもらって撮ったという話をしたんですね。
友達の彼氏は結構きつかったらしく、顔がひきつり気味だったそうですが・・・w

そんな話をしたときに、当時の旦那は言いました。

 

僕もできるよb

 

まぁその頃はまだ旦那に対して恥じらいとか遠慮とかあった頃です。
(今はないのか!という突っ込みはご遠慮ください・・・)
何より持ち上がらなかったらショックなので、断ったんですね。


そんなエピソードがあったのを思い出したんです。

昔はこんなこと言ってたのにね・・・

 

今でもできるよ。

 

胡散臭いことこの上ない発言です。
おんぶすら嫌がる旦那が何言ってんだかε- (´ー`*)
って感じで私は見てます。


イスに座ってる私の背中と膝の下に手を回してきます。

お!ほんとにやる気か!?

 

ほい

 

ほいってあなた・・・

私浮いてないんですけど(´・ω・`)・・・

しっかりお尻はイスに、足はタイルについてます。

 

すると旦那、おもむろに私を・・・足払い。

足がきれいに浮きました。


完璧?(*´∇`*)

 

旦那さん旦那さん


お尻はまだついたままですよ。


無駄なことに力を使う気はさらさらないみたいです。