4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!

4コマブログ タイトル画像

我が家のベッド

※ご訪問ありがとうございます!このブログの記事は、みよきファミリーの過去の生活の備忘録4コマです。

 

 

4コマ 我が家のベッド

4コマ 我が家のベッド

我が家のベッドはシングルベッドを2つくっつけて使ってます。


何故キングサイズのベッドじゃないかというと、値段の問題もあるのですが、単純に部屋に運び込めないからです。

 

旦那も私も決して寝相がいいほうではありません。


というか、寝ている間は大人しめなのかもしれませんが、寝る前や起きた直後に激しく寝返りをうつんです・・・。


私的には「今日の1番心地よいポイント」を探して寝返りをうつわけです。
旦那は起きた後に、体を起こすために「伸び」と称してめいいっぱい動き回ります。

 

そして何より、私は人とひっついて寝るとしっかり寝た気になれないんです。


理由は「今日の1番心地よいポイント」が探せないから(´・ω・`)


人とくっついてると、なんとなく寝返りうちにくいじゃないですか。


寝てると思ってそ~っと体勢立て直すと、相手がふっと起きたりして、そういうことがあると申し訳ないから動くに動けずって感じで、私的には快眠が得られないわけです。

 

そんなわけでベッドはくっつけて、布団は別々にかけて寝てます。

もちろん寝る位置は自分のシングルベッドの領域内。

 


のはずなのに・・・

 

なんで目覚めたらあなたがひっついてるんですか・・・?


寝返りうとうとして背中を倒そうとすると倒せないんですよ(´・ω・`)
なんで?と思って振り返ると旦那がひっついて寝てるんですよ・・・


お願い、自分のベッドに帰って。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。