4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

スーパー

投稿日:2019年5月6日 更新日:

スーパー

 

旦那は造語が大好きです(´・ω・`)
特に擬音をオリジナルにするのは得意です。

ほんちょこりん なんて言葉がするっと出てくるのがありえない(;´д`)
へんちょこりんのほうがまだマシだし。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

補足ですが、4コマ中のセリフの「スーパー」という言葉を、近所に多数ある系列店系のスーパー名にあてはめ直してご覧下さい。
スーパーならどれでもOKってわけではないらしいのです。
同じ名前のスーパーの中で、違う場所にある店舗に行きたいらしいのです。

特に買いたいものが決まってないのに、店舗は決まってるって…
どっちでもいいじゃん(´・ω・`)
っていうかどのスーパーでもいいじゃん…(´・ω・`)