4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

れんこんゲーム(PCでAdobe Flash Playerがある人)

レンコンをだんなさんに会わせてね!!

昔、だんなさんが、一生懸命、flashを覚えるために、作っていた物です。

パソコンで、ブラウザにAdobe Flash Playerが、まだ入っている、または、まだ入れてもいいよという人向けです。(許可を求められるので、許可しないと動かないです。)

今は、セキュリティーの面からFLASHのサイト推奨されてないんですよね・・ちょっと悲しいですね。

投稿日:2018年7月4日 更新日:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.