4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

風呂上がりスタイル

投稿日:2019年12月8日 更新日:

風呂上がりスタイル

風呂上がりスタイル

 

のだめカンタービレの本を買ってきました(*´д`*)

が、車の中に忘れてきてしまいました_| ̄|○lll

気付いたのはお風呂上がり。
丁度旦那は暇そうにしていたので、お願いしてみました。

旦那さん、のだめ取ってきて~(´・ω・`)

おいら無理よ(´・ω・`)
この格好でおいらに外に出ろって言うん?
おいら泥棒と間違われるんじゃないん(´・ω・`)
捕まるんじゃないん。
やばいんじゃな~いん!

大丈夫大丈夫。
もし捕まったら、犯人この人ですって言ってあげるから(*´ω`*)

ってか外せばいいだけでしょ(´・ω・`)

結局そのままの姿で取りにいってくれたようです。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.