4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

深まる謎

投稿日:2019年12月6日 更新日:

深まる謎

深まる謎

旦那なりに、先々日の4コマの回答を考えていたらしいです。

西暦1245年、寛元4年、干支はひのえうま・へいご。
ひのえうま・へいごの女性は気が強いんよ。
嫁も気が強いんよ!
内弁慶で基本へたれじゃけどね(・ω・)

っていう答えじゃったわけよ!!

ふ~ん、ものすっごいこじつけですね(´ω`)

こんな感じで相手にしてなかったのですが、4コマにするにあたり、年号のことをちゃんと調べてくることにしました。
するとですね。

1245年は寛元4年。きのとみ・いっしだったんですよ…。

2ヶ所でそう書かれていたので、多分そうなんでしょう。

旦那さん旦那さん、1年ずれてる~~~~っ(;´д`)ノ

まじで!?Σ(´ω`)

…謎は深まるばかりじゃのぉ…

深まっているのは旦那の天然度だと思います。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.