4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

飲ま飲まイェイ!2

投稿日:2018年5月3日 更新日:

4コマ 飲ま飲まイェイ!2
4コマ 飲ま飲まイェイ!2

当時、フラッシュを大量に見て、マイアヒにはまりっぱなしだった旦那。
とうとう日曜にCDを購入しました。

運転しながら聞いてたときはまだよかったです。

家に帰ってCDを流すと、突然踊り始める旦那。
本人とっても気分よさそうなのですが・・・。

動きが怪しいです。

微妙にしか動かないせいで余計怪しく見えます。

新興宗教かなにか?
と聞いたら怒られました。

だって怪しかったんだもん・・・

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.