4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

姪っ子

投稿日:2018年4月29日 更新日:

4コマ 姪っ子

4コマ 姪っ子

実家に帰省中、弟の娘と戯れてきました。
いや、実際にはもっと色々してたんですけどね(;´▽`A``
その子がも~、ほんと可愛くて・・・

私が抱っこしてたら、旦那も近寄って見にくるんですね。
抱っこする?と聞いたら、どうも首の座ってないような小さい子は抱っこするのが怖いみたいで、遠慮してました。
しばらく遊んでいい加減その子も疲れてきたのか、すっかり寝ちゃいました。
そっと寝かせておいたら、そこへ旦那がすすっと近づいていくのが見えました。

なんかやな予感・・・

みゃふっとく?それともにゃふっとく?(*´∇`*)

いらんこと教えないで・・・
しかも寝てるよ・・・?

睡眠学習するんじゃないん(*´∇`*)

どうやら旦那もこの姪っ子が気に入ってるようで・・・
みゃふりとにゃふりを言わせるために今から仕込もうとしてるみたいです。

我が子の時が今から恐ろしい・・・

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.