4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

旦那の好み

投稿日:2018年4月21日 更新日:

4コマ 旦那の好み

4コマ 旦那の好み

理解されようとされまいと、旦那は自分の道をひた走ります。
そしてそれを私に押し付けてきます。

綿の下着って・・・キティちゃんぱんつでもはけってことでしょうか・・・

毎回買う度に、綿にすればいいのにと言われます。
じゃあ選んでよというと、一緒に下着店に入るの嫌がります。
気持ちはわかるけど、選ばないんなら文句言わないでほしい・・・

まぁ、下着売り場に一緒に行くのは、恥ずかしいんでしょうねぇ

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.