4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

冷たい手

投稿日:2018年7月12日 更新日:

4コマ 冷たい手

4コマ 冷たい手

 

私は冷え性です。
でも、それを改善する気がありません。
動かないくらい冷えない限り、自分で暖めようとしないんですね。
ちなみに暑いのが苦手です。

旦那は冷たいのが苦手です。
とにかく温もりを求めます。
その結果、汗だくで寝てるなんてこともしばしば。
本人曰く、それが気持ちいいらしいのですが・・・

冷え切った私の手。
旦那にかざすと必死に逃げます。
面白くてついついやっちゃうんですね。

 

いや!やめて!!

 

必死に逃げる旦那。
なんとかかんとか私との距離を保った後、半泣きっぽい悲痛そうな声で言いました。

 

みよき!夏になったら覚えときんさいよ!

 

・・・えっと、夏になったら何があるんでしょうか・・・

 

抱きつきまくってやるけぇのぉ!

 

そ、それはいやかも・・・(;´д`)
旦那の体温は私より高いんですよ、普段は。
今の旦那みたいに必死に逃げる必要はないんでしょうが・・・地味に嫌です。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.