4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

夫婦の会話

投稿日:2018年9月24日 更新日:

4コマ 夫婦の会話

4コマ 夫婦の会話

 

旦那がGyaOを見ていました。

ねぇねぇみよきぃ。

呼ばれて振り返ると・・・

でぃーはい!

(;´д`)・・・それは何の遊びですか?

でぃーは・・・

言い終わる前に旦那に背を向けました。

ついていけません!という意味です(´・ω・`)b

みよき!

夫婦の会話の危機よ!!!ヽ(`Д´)ノ

会話のキャッチボールが成立しやすい投球でお願いします(;´д`)ノ

なんて返せばよかったんでしょうか・・・(´・ω・`)

ちなみに今回は「でぃーはい」と旦那に言わせていますが、どれだけ2人で頑張っても「ディーなんとか」としか思い出せませんでした(´・ω・`)・・・
GyaOでの何かのCMの真似らしいのですが、何だったのかは謎のままです。

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.