4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

番外?1コマ漫画

投稿日:

4コマ 番外?1コマ漫画

4コマ 番外?1コマ漫画

 

コーヒーネタが続きましたね・・・・そんな時の一コマです。

旦那はコーヒー大好きです。
いつも2Fに持って上がって、パソコンつつきながらチビチビ飲んでます。
チビチビ飲むので、普通にあまります。
余ってるのにまた持って上がってきます。

残るのは、飲み干されてたり飲み干されてなかったりするコーヒーを入れてたコップたち。

おいら片付け苦手なわけよ(´・ω・`)

いつ洗っていいんやらわからんから、私もつつきにくいわけですよ(´・ω・`)

6個くらい洗ったなと思ったら、なぜかもう2つも蓄積されてたりします。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.