4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

いつもの会話

投稿日:2019年8月10日 更新日:

いつもの会話

いつもの会話

 

旦那はよくこのセリフを言います。
もう口癖のようになってしまっているので、返事もお決まりのパターンです。
半分合言葉みたいなものですね(´・ω・`)w

どうしても旦那は、私が旦那にゾッコンだということにしたいみたいです。
どっちでもいいじゃんと思い始めた今日この頃。
でももう他の回答考えるのも面倒なので、ずっと同じ事言い続けると思います。

今回微妙なネタかも(;´ω`)
ネタは他にもあったのですが、たまにはこういうのもありかなと思いまして。

今日は1コマにしたかったってだけですけどね≧(´▽`)≦アハハハ

 

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.