4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

記念メダル

投稿日:2019年6月5日 更新日:

記念メダル

記念メダル

 

旅行で通天閣に行ったことがありました。

通天閣の中で記念メダルが販売されていたのですが、これが印字可能なタイプだったんです。

300円でメダル、200円でキーホルダー用チェーン、300円でネックレス用?チェーンを売ってました。
因みに印字は英数字のみで1回30円です。

記念にメダル作るんじゃないん(*´∇`*)
ビリケンのメダルいっとく?

そう言いながら旦那が買ったのは、50周年記念の方のメダル(;´ω`)

あんたそれビリケンじゃなくて50周年記念のほうじゃん。

だってビリケンこっちにも書いてあるよ?(´・ω・`)

まぁ、あんたがええんならええか(;´ω`)

ご機嫌でそのメダルを持って、印字コーナーにセットします。
そして一生懸命掘りたい文字を入力しているのですが・・・

MYAFUN MO NYAFUN MO HA

まで入力した辺りで、文字が入りきらないことに気付いた旦那。
仕方ないので

MYAFUN MO NYAFUN IN OSAKA

に変更してました(´・ω・`)すごい意味不明な文章になっちゃいましたね。

本人出来上がったメダルを見てとても満足そうでした。
330円でそこまで幸せになれるんなら、たまにはいいでしょう。

そんな大阪からの帰り道。
何気ない会話をしていると、旦那がぽろっと言いました。

みよき、おいら本当は「みゃふんもにゃふんもはふはふね」って入れたかったんよ(´・ω・`)

入れられなくてよかったです(;´д`)ノ

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.