4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

中身のない会話

投稿日:2019年5月31日 更新日:

中身のない会話

中身のない会話

 

旦那はほぼ毎日帰るコールをかけてきます。
多分用事は2つ。

1.家の鍵を開けてもらい、出迎えてもらうこと
2.他愛もない会話をすること

因みに旦那は家の鍵ちゃんと持ってます。

家族定額を継続して使っているので、電話代の心配はありません。
なので旦那は帰りはじめたら私に電話をかけているようです。

旦那が帰ってきている間の話し相手をしているわけですが…

会話の中身がめちゃくちゃ薄いです(;´ω`)
薄いっていうか無いです。
何か出来事でもない限り、基本こんな感じです。

でも、この手の内容の無い話をしている時は、旦那が1番幸せそうな声出してます。
適当に相槌打ってたら嬉しそうにどーにゃんどーにゃん言ってきます。

たまに適当すぎて聞いてないのばれます≧(´▽`)≦アハハハ

常に聞いてないわけじゃないですよ(;´▽`A``

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.