4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

一生に一度

投稿日:2018年10月27日 更新日:

4コマ 一生に一度

4コマ 一生に一度

 

このブログがテレビ(BS)で紹介されるみたいな話があってその放送日の前日のお話です。

 

とうとう明日らしいですよ、4コマブログが放送されるのが(((;゚Д゚)))

まぁ、BSないんで見れないんですけどね・・・

ついでに言うと、例え見れたとしてもビデオ壊れてるから撮れないんですよね≧(´▽`)≦アハハハ

実家は微妙BSに見れるみたいですが、多分このチャンネルは映らないはず(´・ω・`)

脇役だとわかっていても気になるものは気になるんです(;´д`)ノ

それは旦那も同じなようでして・・・

テレビに出るなんて一生に一度あるかないかんんじゃないん!
ビデオにとっとかんといけんのんじゃないんヽ(`Д´)ノ

と大騒ぎ(´・ω・`)
あんたさ、前に映画化とか言ってなかった?
映画化されるんならDVD買えばいいじゃない(´・ω・`)
しかも一生に一度じゃないじゃない(´・ω・`)

(*。◇。)ハッ!

もちろん映画もいくよヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

もちろん映画化なんてお話は一切ありません

子供の学芸会を見に行く親の気分ってきっとこんなんなんでしょうね~。
例え木の役でも、我が子がどんなことをやってるのかが気になるんですよ。

旦那も私も親馬鹿になれそうです(´・ω・`)y-~~

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.