4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

どにゃ~ん教授とみゃふんの箱

投稿日:2019年12月4日 更新日:

どにゃ~ん教授とみゃふんの箱

どにゃ~ん教授とみゃふんの箱

 

ネタが枯渇するときがありますよね。
私が旦那のボケに慣れてきたからかもしれません。

というわけで、気分をかえるために、旦那に4コマを書いてもらいました。
横のイラストは旦那に言われて私が書いていますが、私の意見は全く入っておりません。

旦那曰く、映画級の4コマらしいです。

旦那からの伝言:この謎が解けるかな?

先日DSのレイトン教授のサイトの体験版で遊んだ影響ですね。
謎めいた感じはしまくりですが、あの旦那の考えたものです。

真剣に悩むのは損だということをここに明記しておきます。
悩んだり考えたりしたら負けですよ。
私はいっつも負けてます_| ̄|○lll

次はこれにちなんだ4コマになります。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.