4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

みゃふん語

投稿日:2019年12月2日 更新日:

みゃふん語

みゃふん語

 

日が暮れるのが早いですね。
そんな話をしながら旦那と歩いていました。

すると突然旦那が英語で質問してきました。

What time is it now?(*´∇`*)

英語での質問は一切受付けません(´ω`)日本語でお願いします

これは流石にわかるにはわかるのですが、英語で質問する習慣がついてもらっては困るので、こういうのは全て拒否っております(*´ω`*)
気が向いたら私が訳して採点してもらってます。

今どーにゃん?

それが、さっきの質問の日本語訳ですか?(;´ω`)

スルーしていたら旦那がしょんぼりして呟きました。

嫁に日本語が通じんよ?(´・ω・`)
あんたのはみゃふん語です(´ω`)

みゃふん語は英語以上にわかりません。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.