4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

Eggplant(なすび)

投稿日:2018年6月21日 更新日:

4コマ Eggplant(なすび)
4コマ Eggplant(なすび)

旦那がぼそっと話をふってきました。

ねぇねぇ、英語でなすってなんて言うん?

英語は常に赤点すれすれだった私が知ってるわけないでしょう(´・ω・`)

もうあれだ、「ザ・なすび」とかでいいじゃん。

100金にありそうな名前だけど、そこは気にしない。

ぷぷ、センスないのぉw
幼稚園児じゃあるまいしw

(´・ω・`)んじゃあんたはどうなのよ。

ナス~ビ~とか?

(日本人がよくやる英語っぽい発音で発音しましょう)

今のおいらの一言で、全米が大興奮?(*´∇`*)

どこが興奮のしどころなのかはわかりませんが、これだけは言えます。

あんた人のこと言えないっ!!!(゚Д゚)

夫婦揃ってセンスないとか言わないで。

ちなみに4コマとこの記事のタイトルである「Eggplant」が、なすびという意味だそうです。

英語翻訳 - エキサイト翻訳

「なす」で検索したら連語が出てきて焦ったのは内緒(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.