4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

5%増量

投稿日:2018年6月22日 更新日:

4コマ 5%増量
4コマ 5%増量

たまには体重はかってみるかのぉ。

珍しい旦那の一言。

普段はなにかと理由をつけて、体重計にのることすら嫌がってる旦那です。
きっと風邪ひいてたから痩せたとふんだのでしょう。

※夫婦揃って風邪をひいてました。2人ともまだ本調子ではないですが、峠は越えてました。

そんなこんなで体重計を引っ張り出してゆっくり乗る旦那。

どれどれ・・・と一緒に覗き込んでみると・・・

3k増えてるのは気のせいですか?(;´Д`A ```

1回おりてもう1度乗りなおす旦那。
そ~っと乗っても結果は同じです。

見なかったことにするかのぉ・・・

珍しく弱気な旦那の発言。
でも、そこは目を瞑っちゃだめなとこ!

闘わなきゃ現実と!!

そういう私はしっかり1k落ちてました。
同じものを同じ量食べてるはずなのに、この差はなに?(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.