4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

レンコンとの再会

投稿日:2018年6月21日 更新日:

4コマ レンコンとの再会
4コマ レンコンとの再会

旦那が白状したタイミングが悪く、放置プレイされてたレンコン。

再び合間見えるときがきました。

じっとレンコンを睨む旦那。

それに気付く私。

なんだ、こっちにあったんか。

レンジの下だと聞いてたのですが、ガスコンロの下でした(´・ω・`)

ひょいっと拾って三角コーナーにポイ

あ・・・

そんな言葉が出てきそうな視線で私を見つめる旦那。

まったく、男同士の戦いの間に女が入るとこれだからのぉ。

そのまま放置しててほしかったんですか?(´・ω・`)、

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.