4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

旦那のステキな休日

投稿日:2018年6月9日 更新日:

4コマ 旦那のステキな休日
4コマ 旦那のステキな休日

休日のことです。

旦那起きてきたのは13時過ぎ。

のんびり寝れたかな?なんて思いながら、朝食兼昼食を食べました。

そして部屋でだらだらしていたら・・・

寝てもいい?(´・ω・`)

最近お疲れ気味の旦那。
ここで休ませておかないと倒れそうな気もしないでもないので、そのまま素直に寝させてあげたのが14時過ぎ。

まぁ寝るわ寝るわ旦那さま。

19時になっても起きる気配すらなし。

流石にそろそろ起こすか・・・ーー;

体をゆすると、比較的スムーズに起きる旦那。

おはよ~・・・

まだちょっと眠そう。

おはよ~、よく寝たね。すっきりしたでしょ?

少し考えてるようなぼーっとしてるような素振りを見せた旦那。

もうちょっと寝足りんよ(´・ω・`)

∑('◇'*)エェッ!?
あなた何時間寝れば気がすむのよ・・・ーー;

翌日、寝すぎで眠かったみたいです。
そりゃあんだけ寝ればねぇ・・・

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.