4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

反応速度

投稿日:2018年5月14日 更新日:

4コマ 反応速度
4コマ 反応速度

お風呂に入りました。
旦那はお風呂に入る前に、必ず足からお湯をかけます。
理由は、熱いのかかったら嫌だからだそうで・・・

先に手をお湯につけて確認しようよと言うんですが、足にかけるのが気持ちいいらしくて聞く耳もってくれません。

その後からだを軽く流してからお湯に浸かりました。
ふ~とか言いながら肩までつかった旦那が突然立ち上がりました。

熱いよみょっき!

いや、気付くの遅すぎでしょ・・・ーー;

旦那は気温が暑いのは好きですが、お風呂はぬるめをこよなく愛してます。

ちなみに私は(特に冬は)痛いくらい熱いのに入るのが大好き。

でも最近旦那に感化されたのか、ぬるめでもいいか、なんて思ってる自分がいます・・・
まぁ夏だからでしょうけど^^;

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.