4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

旦那のご飯

投稿日:

4コマ 旦那のご飯

4コマ 旦那のご飯

 

旦那が先に台所に降りて夕飯を待っていました。
(普段は私が先に降りて作っていることが多いのですが・・・)

あら?食卓に綺麗にならんでる(´・ω・`)
あ~、おかあさんが肉じゃが作ってたのが余ってたのね。

遅いよみよき!
みよきが遅いけおいらがご飯作っといてあげたよ(*´ω`*)

肉じゃが温めてくれたのね(*´ω`*)ありがと~

おいらが作ったんよ!

あ~、ご飯も茶碗に盛ってくれててありがと(*´ω`*)

まったくもってみよきは失礼じゃのぉ(´・ω・`)
おいら頑張ってみよきのために作ったのに(´・ω・`)

だって事実じゃん(´・ω・`)
見てないけど確信は持てますよ、ええ。

旦那の言う「おいらが作った」は、高確率で「おいらがチンした」もしくは「おいらが鍋に残っとったのを火で温めた」です。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.