4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

お風呂の準備2

投稿日:2018年4月26日 更新日:

4コマ お風呂の準備2

4コマ お風呂の準備2

続きです。

どうやら脱いだソックスを投げたら、洗濯機のホースやらと壁との間にすっぽり挟まって、それで興奮しまくってたらしいです。

そしてその興奮を伝えた後に、そのままテレビの前でごろんとくつろいでました。

準備するんじゃなかったの?

はっと気付く旦那。

なんで早く言ってくれんのんよ!

知りません・・・。

1つのことに夢中よもう!

ソックスに夢中にならなくてもいいです。

とりあえず風呂のほうに戻っていった旦那。
そのソックスを見て私に一緒に興奮してほしかったのか、ただ単に伝えたかっただけなのか・・・きっともう旦那はどう思って私を呼んだかなんて忘れてるとおもいますが、少し気になります。

自己中心的なことは、なれたのですが、どうにかならないのかな?といつも思います。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.