4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

お風呂の準備1

投稿日:2018年4月25日 更新日:

4コマ お風呂の準備1

4コマ お風呂の準備1

続きネタです、何のことかわからなくても旦那のことだと思って次回まで待っててください。

というか、これ言われた私自身、なんのことだかさっぱりでした。

とりあえず旦那の興奮っぷりと旦那の鼻息の荒さだけは伝わってきました。
こりゃ行くまで言いつづけるなと察して早めについていくことにしました。

「靴下が百点満点!?」

このセリフからなにがどうなってるかなんとなく想像しておいてください。

でも、だんなさんの特徴として、結論はすぐにはおしえてくれないんですよねぇ。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.