4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

イタリア人? 2

投稿日:2018年4月17日 更新日:

4コマ イタリア人? 2

4コマ イタリア人? 2

昨日の続きネタです。
知り合いに時々聞かれるんですよね。
ほんとにあったことなの? って。
残念ながら真実です・・・。
覚えてなかったりして曖昧な部分や、せりふが入りきらないから省略、何回か同じことを旦那が繰り返している中でのネタの合併等、微妙な変更はありますがほぼ本当にあったことです。

時々旦那が脚色したがりますが・・・。

以下ネ今日の4コマの話。
カレーをのりにまいて食うな。
しかも垂れてる・・・。
ご飯がなくなったけど、もうおなかがそこそこ膨れてて入らないからってことで、旦那が選んだのが味付けのり。
タバスコの香りがするカレーのルーをのりにまいて食べてます。
食べたそばからのりからこぼれてます。
時々旦那の嗜好がわからなくなります・・・。

昨日の4コマ、どっちがましかってことでコメントいただけました。
どっちも変って・・・。
旦那のほうが変だってことがこのネタで証明されることを祈ってます。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.