4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

みゃふん推進委員会

投稿日:2018年6月14日 更新日:

4コマ みゃふん推進委員会

4コマ みゃふん推進委員会

4コマ みゃふん推進委員会

旦那が突然真剣な顔で呟きました。

みよき、おいらみゃふん推進委員会を作ろうと思うんよ。

・・・何をまた突発的に。

来年こそは流行語大賞狙うよ!

まだ諦めてなかったのね(´・ω・`)
で、具体的に何するの?その推進委員会は。

いつでもどこでも書き込みの最後にみゃふんをつける(*´∇`*)

・・・で、他には?

既に13カ国で実施中よ!

どうやらそれ以外に活動は思いつかなかったようです。
ってか、13カ国って・・・どこの国だーー;

広島岡山山口・・・

ストップ、止まれ、ちょっとまて。

それは都道府県だ(゚Д゚)

・・・昔は国じゃったよ(´・ω・`)

ほぅ。
んじゃ昔の国の名前で13カ国言ってみ?

※2~3個ほど旦那が国の名前をあげてたのですが、覚えてません_| ̄|○

残りは?

募集中?(*´ω`*)

実施してないじゃん(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.