4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

残してもいいよ

投稿日:2018年4月16日 更新日:

4コマ 残してもいいよ

4コマ 残してもいいよ

朝、ふとピザを作ってみようかなと思い立ちました。
食パンが2枚あったので、1個お試しで作って、その後もうちょっと改良してもう1つ作りました。
最初の失敗作っぽいのを旦那に食べさせたら結構気に入ってくれたみたいで喜んで食べてました。
でもこの日はいつもより早く会社に行かないといけなかったらしいので早く起きたのですが・・・計算間違えてかなり切羽詰った時間に朝食食べてました。
なので「残してもいいよ」と親切で言ってあげたのに・・・耳だけ渡されました・・・
こんなんいるかぁ!って感じのことを言ったら、それをぱくりと食べながら一言。

残せって言ったり残すなって言ったり、どっちなんよもぉ。

ちょっと首を絞めたくなったのは内緒です。

現在、私は朝はフルグラを食べています!

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.