4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

決め手はくまさん

投稿日:

決め手はくまさん

決め手はくまさん

 

旦那が前に家で使っていた室内用スリッパを職場に持っていってしまったので、今家には室内用スリッパがないんですね。

なので買いに行きました。

私はいらないって言ってるのに、何故旦那と色違いの室内用スリッパを買うことになってたのかを教えていただきたい。

勝手に話を進めないでヽ(`Д´)ノ

買いませんでしたけど(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.