4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

にゃふんの悲劇

投稿日:2018年7月10日 更新日:

4コマ にゃふんの悲劇

4コマ にゃふんの悲劇

 

迷惑メールは、本当にイライラしますよね・・・・

当時、旦那がこんなものを見つけたので、記事にしました。

 

旦那は時々、「みゃふん」「にゃふん」で検索をかけます。

まぁ当然そんな頻繁に出てくるものでもないので、ほぼ検索のトップに出てたんですね。

そんなある日。

みょっき、大変だよ!!

珍しい旦那の慌てた声。
あんたが慌てるなんて何があったのさ(´・ω・`)

 

見てこれ!

 

画面を見ると、検索一覧の中に「にゃふん♪ありがとう」というスパムメールがあるらしい・・・
ということでした。

※ちなみに、現在の検索結果にはでてきません・・・

 

どんなものか見てみよう!ということで、以下スパムメールの文章です。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*引用開始*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

どなたですか((ノ∀\*)??
そちらからメェルがきまぴたが本文がありませぬ(*ノωノ)
男性のかたですか?
私は姫理 と言いますoどこの人だろうoo
ちょっとだけ気になるので返事まってみよっとo

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*引用終了*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

突っ込みどころ満載ですが、そのあたりは各自で心の中で突っ込んでおいてください(´・ω・`)b

私が書いたものじゃないので、突っ込みの答えは言えないかもしれませんがね・・・w

ちなみに検索かけると、上位に「にゃふん 阡事う髟阡擦蠅 と。」というようなわけのわからないものもかかってきますが、おそらく「♪」の文字化けと思われますので、内容はスパムメールのことだと思います。

※ちなみに、現在の検索結果にはでてきません・・・

 

内容を見てしばし画面をみつめる旦那。

 

にゃふんは有名で人気じゃけぇのぉ。

 

これまた珍しく、ちょっとしょんぼりしたトーンでしゃべる旦那。
言ってる内容は別にして、ほんとにちょっとショックなのかしら・・・?

 

まぁそれだけ人気じゃけぇ、悪用されてもしもうたかのぉ。
仕方ないのぉ(*´∇`*)

 

・・・ちょっとだけ、ほんのちょっとだけでも心配した私がバカでした・・・

旦那は当時も、今もマイペースです。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.