4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

試してみよう

投稿日:2018年7月15日 更新日:

4コマ 試してみよう

4コマ 試してみよう

 

先日のコーヒーの粉の入れすぎに対するアドバイス、旦那も真摯に受け止めたようでして・・・

なんと!!
今朝、旦那からこんな一言が出てきました!

穴をちっちゃくしたらいいって書いてあったよね?

えらい!
えらいよ旦那。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

まぁ、今現在使ってるのは金紙の部分を半分ほどはがしてある状態なんですけどね・・・。
すると旦那、どうやら残り半分でアドバイスを実践すべく、準備をしてる様子。

・・・準備?

指でいいんだってば(´・ω・`)

そう言った私の背後で旦那は

つまようじを構えてました。

Σ(´□`;)とっても嫌な予感がする!!

待て!

プスッ

すぐ行くから!!

プスッ

早まるな!ってかやめれ!!!

プスプスッ プスプスプス・・・

もう知らん(´・ω・`)

上機嫌に穴をあけまくって、こしょうの入れ物みたいに穴が沢山開いたコーヒーの金紙の半分。

ふふん♪なんて鼻歌が聞こえてきそうな感じでコーヒーの粉を入れようとする旦那を尻目に・・・
私はその場を立ち去ろうとしてました(´・ω・`)

まぁ、逃げ切れなかったわけですが。

・・・大惨事?(´・ω・`)

見事にやってくれました。
最初から開いてた半分の部分から、コーヒー大量放出

人の静止聞かないからこうなるんだってば・・・

もちろん片付けは旦那にやらせましたよ(´ー`)y━~~

これでまたひとつ、おりこうさんになってくれることを願います。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.