4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

カフェラテ泡立て

投稿日:

4コマ カフェラテ泡立て

4コマ カフェラテ泡立て

 

洗い物をしていると、目についたものがありました。

前に紅茶ポットを買った時に、旦那がおねだりしてついでに買った、カフェラテ泡立て器(手動)。
私のイラストだとわかりにくくてすみません_| ̄|○
あのフォームドミルクを作成するやつです。

買ってすぐに洗ったっきり、そのままそこで放置されてる泡立て器。
これ使わんの?と、コーヒーを飲もうとしてる旦那に聞いてみました。

それ何?(´・ω・`)

うおいヽ(`Д´)ノ
自分で買っといて忘れるなよヽ(`Д´)ノ
泡立て器だろうが(´・ω・`)

ほぅ。

そのままそれを手にとり、おもむろにコーヒーにそれを突っ込んでかき混ぜ始める旦那。
混ぜても混ぜても泡立ちません。

泡立たんよ(´・ω・`)

そりゃコーヒー混ぜても泡立たんでしょ(´・ω・`)

クリーム入れてないからか!

クリープを持ってきて投入。
そしてばちゃばちゃと混ぜる。

混ぜる!

混ぜる!!

コーヒー飛び散らせすぎ(´・ω・`)
・・・まぁ、思う存分やっちゃってください。
ただし自分で片付けてね。

・・・泡立たんよ(´・ω・`)

今思ったんだけどさ。
泡って後から別なのを乗せるものじゃないの?(´・ω・`)

そんな私を尻目に、牛乳を持ってくる旦那。
そしてまたばちゃばちゃ。
ここまでくると、子供が飲み物で遊んでるみたいです。

・・・泡立たんよ(´・ω・`)、

後で検索してみました。
やっぱり別に泡を作らないといけなかったんですね。

もう2度と泡だて器の出番はこない気がします。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.