4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

頭を出して

投稿日:

4コマ 頭を出して

4コマ 頭を出して

 

コンビニにて・・・

みよきぃ、ジュースの空き缶捨ててきて~。

ぇ~、やだよめんどくさい(´・ω・`)

よろしくよろしく。
おいらコンビニでサーバー代、支払いせんといけんわけよ(´・ω・`)

仕方が無いなぁ・・・

※セブンイレブンってカンビンの入り口がでかくていいですね(*´ω`*)

ほいほいお待たせみよき(*´∇`*)
初めてのゴミ捨てはできたかのぉ?(*´∇`*)

(´・ω・`)・・・朝いっつも捨ててるじゃないか。

ちょっと不服だった私。

旦那に頭を出してほしくて、チョイチョイと手招き。
意図を察したのか、頭をすっと差し出してくる旦那。

デコピンの構えをして額に当てます。

そこで(*。◇。)ハッ!とする旦那。

大慌てで額を隠して引きながら叫びます。

おいら褒められると思って頭差し出したのに、デコピンがきたよ!
どういうことよ!?
おいら何も悪くないよ!?

何が悪かったのか、自分で考えてみてください(´・ω・`)

大体は私の気まぐれです(ぁ

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.