4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ニコチンの乱

投稿日:2019年3月13日 更新日:

ニコチンの乱

ニコチンの乱

 

旦那禁煙リトライ中でした。

 

その時は、1週間以上禁煙してます。
前回の3日目で挫折とは大違いです。

前回は何も使わずにやってたのですが、それでは厳しいということで、今回は禁煙草利用してやってみてます。

禁煙草、「まずすぎ!!!」と評判らしいですが・・・

喜んで吸ってます(´・ω・`)y-~~
旦那的にはそこまでまずくないんだとか・・・

旦那の場合、ニコチンの乱が起きても、とりあえず吸う仕草してれば落ち着くらしいです。

ただ問題は1つ。

値段どうにかなんないのかな・・・

1本あたり100円ってぼったくりすぎない?

安いノーニコチンタバコないですかねぇ(´・ω・`)
あったら旦那ずっとそれを吸い続けそうですが・・・w

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.