4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

みゃふんの大冒険

投稿日:

みゃふんの大冒険

みゃふんの大冒険

 

 

旦那が下書きしたものを、私が清書しました。

それだけでは不満だった旦那。

1コマ付け足して5コマにしてくれとわめき出しました(;´ω`)

面倒だったので、5コマにする作業は旦那に任せました。
すると旦那さん、ついでに絵も書いてたので、そのままあげちゃいます(*´ω`*)

細い線が旦那が後で付け足したものですね。
3コマ目の変なにょろっとしているのは「!」と吹きだしで出している図です。

内容については、もうなんとも言いようがありませんので割愛させていただきます(;´д`)

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.