4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

何にあたった?

投稿日:2018年10月16日 更新日:

4コマ 何にあたった?

4コマ 何にあたった?

 

旦那のおなかは調子が悪いままでした(´・ω・`)
峠は越えたみたいですけど。

しかし、おいら何があたったんかのぉ(´・ω・`)

ご飯は全部同じもの食べてます。
旦那が拾い食いでもしてなければ、私が食べたものを旦那も食べてます。
まぁ私が旦那よりおなか丈夫なのは認めますよ(´・ω・`)y-~~

でも、絶対あたるようなもん食べてないヽ(`Д´)ノ

生水がいけんかったんかのぉ(´・ω・`)

・・・あんた外国でもいってきたの?(´・ω・`)
それはありえないって(;´д`)ノ

生水あたるよ?(´・ω・`)

どんだけおなか弱いんですか(;´д`)ノ
生まれてこのかた1回もあたったことないよ(´・ω・`)

それはみよきんとこ(実家)が田舎じゃけぇよ(´・ω・`)

まぁ田舎なのは認めますよ。
大自然いいっ(*´∇`*) (不便なことも多いけど)

でもここはまだ全然飲めるでしょ(´・ω・`)
東京だか大阪だかの、カルキ臭くて飲めないって話の水ならともかく・・・

私普通にここの水道水飲んでるんだけどな(;´д`)

実際、日本で水にあたったことある方いるんでしょうかねぇ(´・ω・`)、

旦那が生水全然飲んでないから、耐性ができてないんでしょうかねぇ。

でも、日本って世界有数の水が綺麗なとこですよね・・・

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.