4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

被害者と加害者

投稿日:2018年11月29日 更新日:

4コマ 被害者と加害者

4コマ 被害者と加害者

 

旦那の後ろを通った時、何気なく旦那のおしりをポンポンと叩いてみました。

くるっと後ろを振り返った旦那。

ちょっと距離を置きつつ、持っていたタオルで胸を隠すようにして・・・

セクハラよセクハラヽ(`Д´)ノ

あなた女みたいなちょっとなよっとしたポーズ得意ねぇ(;´д`)

なんて思っていながら旦那を見ていると、すぐにスススッと近寄ってきました。

そして私の手首を握り、私の手を自分の胸にポンポンと押し付けました。

ものすごい勢いでまた私から距離を置く旦那。

みよきおいらをどうするつもり!?

セクハラなんじゃないん!

あなたのほうがセクハラです(;´д`)ノ

自分でさせといて被害者気分を楽しむ旦那。

演技派です。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.