4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

甘い物には罠がある

投稿日:

4コマ 甘い物には罠がある

4コマ 甘い物には罠がある

 

折角ハ○チュウ1年分とかもらえると思ったのに・・・

自分で異物混入かよヽ(`Д´)ノ

ちょっと本気で焦ったのにヽ(`Д´)ノ心配して損した

しかし、話に聞いたことはありましたが、マジで取れるもんなんですね、銀歯。

一応取れた銀歯はとっておいているのですが、使わないですよね(´・ω・`)w

早めに埋立工事にいってもらわねば・・・

皆さんもお気をつけ下さい(;´д`)ノ

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.